ケイタイ充電ミスというを侵してしまい、大変でした

旅行博入場時にはすでにバリシンは2本(゚Ω゚;)

オマケにデジカメ忘れちゃったから、ケイタイで撮影するしかないし、16時に会場を後にした時には、すでに1本になってた( ̄□ ̄;)!!

いつもなら何ら焦ることもないけど今日は勝手が違うのだ!

今日に限ってホテルまでの道のりを迷い、問い合わせで使ってヒヤヒヤ(-"-;A

さらに友達と待ち合わせ繋がる手段はもちろんケイタイのみ

念のため紙にナンバー控えたけど見渡せば公衆電話がない!


とりあえず友達とも会えたし(正式には新宿駅に迎えにきてもらっちゃった)事なきを得ましたわ(;^_^A

こうゆう時に限ってゴミメが連続で届くんだよなぁ(。・ε・。)

友達とメシ食ってる時に電源落ちたけど結局ホテルには友達のケイタイ借りちゃいました(アリガトウね)

大失態はココまでで、その後は最高の一時を過ごせました!

一番のサプライズは北海道のお土産!

余りモノって言ってたけど、その、ささやかさが嬉しかった(≧▽≦)

離れていても大切にしたい友達デスよ(^ε^)♪