NZやAUのブースにも出掛け、懐かしいなぁ~また行きたいなぁ~と回想もしてきた(≡^∇^≡)

でも俄然行きたくなったのは台湾(*^.^*)

花博が開催されることもあるし、台湾の美味しいものも食べたくなっちゃった(`∀´)

ワールドフードコートでは世界の食べ物や一流ホテルの食事がヅラリと並ぶ。

でも食べる気がしない( ̄ー ̄)

モノは美味しそうなのに、お持ち帰り用タッパーや紙皿、スチロールの器では雰囲気がまるでゼロΣ(゚д゚;)

おまけにメチャクチャな行列では並ぶ気にもならんし、食べるスペースもなくて隅っこで疲れきって食べてる姿が悲惨で(´_`。)

ってことで、昨日の夜行バスに買ったオヤツのチップスとオレオが足しとなっちゃった(*゜▽゜ノノ
関係ないけど京成の新型スカイライナーは飛行機に乗らなくても乗りたいデス

誰が付き合って下さい(^O^)/

最後に「海外旅行をするのなら~エクスペディア♪エクスペディア♪エクスペディ~ア~♪」の曲とダンサブルなクマに釘付け( ̄∇ ̄+)