いやいや(^^ゞボクに隠し子がいる訳じゃありません(^-^;)

昨年、オーストラリアの語学学校で一緒だった子が帰国してまして…

明日の朝、自宅を出て夜の成田からオーストラリアへ向けて再出発するんです(^-^)

ちょうど、ボクの半分ぐらいの年齢。

ハタチで子供を作ったのなら、これぐらいの娘がいてもおかしくないと当時は色々な意味でダメージありました(^-^;)


情けないことに英語を教えてもらうことばかり(>д<)


さすがにふだんは溶け込むことはできませんでしたが、最終日の打ち上げで色々話せた子でした。
(^^)/


そんな彼女は、とっても素朴でカワイイ子です(^-^)


そんな容姿とは裏腹にとてもデンジャラスな形でオーストラリアに来た彼女に、インパクト「大」でした。
( ̄□ ̄;)!!


同士…ではないけれど貴重な時間を共有することができた、大切な人の一人です
(^-^)


その彼女が、再びオーストラリアを目指して旅立っ…
(T^T)


距離も離れているので会うこともなかったのですが(たぶん仕事してなければ会いに行ってたであろう)ちょっぴり寂しいような、複雑なキモチです。
( ̄ω ̄)


娘を送り出す親って、こんなキモチなんでしょうか…(^-^;)


とりあえず、今しかできないことを思いっきり体験して勉強して楽しんで来てほしいと思います。
(^o^)/

頑張れ!あ~ち!
(≧▽≦)/