12日の金曜日。

入社して間もないのに、会社の女子からチョコレートもらいました!
それも、部長・課長クラスと同じ扱いで、いただいちゃいました!
うれしいやら、恥ずかしいやら。(^-^;

こりゃ、お返しが大変ですわ。(^-^;



併せて、

これは以前の会社の取引先の勧めでお会いした女性ですが、
はるばる遠く、兵庫からチョコレートが届きました。
二人のお子さんを持つシングルマザーなのですが、
福祉の仕事でがんばってる方です。\(^o^)

なにかと力になってあげたくて、一年に一度くらいの割合で
会いに行ったりしてました(*^-^*)

今は、忙しくて、なかなか時間も合わないし、
お子さんの行事でも多忙なようなので、会うことすらありません。

もっと、色々力になりたい…
と思わせる女性ですが、なかなか…(^-^;



そして。

腐れ縁というべきか、前の会社勤務時の同僚の子から、
頂きました。

個性のある彼女が、今回贈ってくれたものは。
なんと「白いタイヤキ」inチョコ。w(゜o゜)w

$日常茶メシ時

最初「白い蒲焼」かと思った。。(^-^;
(彼女が、やりそうなことだし)

でも、めっちゃ嬉しかったですよ。

ちょうど、白いタイヤキ気になってて
食べたかったところです。

タイムリーすぎ!

部屋のどこかに隠しカメラつけたとか!
( ̄▽ ̄;
↑自意識過剰(;^_^A


ってことで、みなさん、

ありがとーございます!

$日常茶メシ時