正月明けから終電で帰る日が続き、グッタリしてるにも関わらず、

以前より約束してあった打ち合わせに行ってきました。


打ち合わせ(?д?)


なんの(?д?)


理髪店で知り合った「登山」つながりの彼女が「お米」をキーワードにイベント開催するのです~


ボクは広報(いわゆるリーフレット制作)みたいなもの。


去年も開催したらしいのですが、てんてこ舞いだったとか(T^T)


今年は計画的にやりましょうね!と知ってる範囲内で段取りのレクチャーをしてきました(^-^)


平日開催なので行くことはできまへんが、関わりを持てたことは大変嬉しく思ってます。

今年11月が楽しみです(^o^)/