いよいよ明日から12月。


紅葉に別れを告げ、いよいよ本格的なクリスマスシーズン到来と言ったところでしょうか~


どこもかしこもイルミネーションだらけで、本質を無視して盛り上がってしまう国も珍しいのではないでしょうか?(^-^)



というボクも踊らされていた一人ですが(^^;


色々な要素を抜いたとしても、冬のイルミネーションはやっぱり綺麗。



小さな温もりさえ感じるのはボクだけでしょうか?(?_?)



いつもは車で帰宅してたから、夜の街並みを駅まで歩いて行くのは、とても新鮮です(^-^)



普通の街灯だった並木道や駅のテラスでは、日毎にイルミネーションが鮮やかに変化して行きました。



名古屋駅前では、恒例のタワーズライツが展開し、デッキには目映いばかりのホワイトツリーのアーチをカップルが楽しんでいました(^-^)



若い時には一人で見ることに抵抗があったボクも、今ではカップルを微笑ましく見る側になりました(゜_゜)



年を取ったのか、卒業したのか、ハタマタ興味がないのか…



ボクが思うに、カップルや家族の笑顔もあってこそ、そのイルミネーションが一層美しく、ホットに見えるんだと。(^-^)



そんな街並みや駅を抜け、今日も家路へ。
(^-^)

日常茶メシ時

日常茶メシ時

日常茶メシ時