昨日、名古屋からの帰りにクラブ ハリエという焼きたてバームクーヘンを買ってきました

以前も買おうと名古屋帰りに立ち寄ったんですが…

長蛇の列にガーン



昨日は平日だったこともあり、10分待ちで済みましたチョキ

もともとバームクーヘンは好きチョキ

あのの中でモサモサする感じも、喉に詰まらせる感じもグッド!
(変態汗



バームクーヘンって、そうゆうものだと思ってました。



しかし…

クラブハリエのバームクーヘンを食べて、概念が覆されました!!


スポンジケーキを思わせるような、ふわふわ感



の中にこびり付かない程のなめらかさ



そして、しつこくない甘さ



「ブラボーキラキラ!!!!


叫びはしませんでしたが

脳天を突き破る旨さでしたグッド!

行列できる訳です

直径約16センチ、高さ約6センチ。

\630

決して安いとは言わないけど

食べる価値アリです日常茶メシ時-NoName_0002.jpg
日常茶メシ時-NoName_0003.jpg