みんなに、おいしいワッフルケーキを食べさせてあげようと
ネット注文しようとしたら、本日の期限に間に合わず、
仕方なく、街まで「生どら」を買いに行きました。

しかし売り切れたのか、お店はすでにシャッターダウン(ノ゚ο゚)ノ

これまた仕方なく、近くの「ルスリジェ・ダ・ムール」というケーキ屋さんで
お土産のケーキを買った次第です(;^_^A

あっ、ヽ(*'0'* 話がそれました。



今週も、先週(だっけ?)パソコンの講習会を行いました(^-^)



18時にOさん家に集合。
「やぁ~、ごはん、ごはん」と思っていたら
「はい、そっちで野菜炒めてね(o^-')b」とMさんにサラダ油を渡され
ガスコンロの前に立たされました。

えっ、Σ(゚д゚;)・・・

かくして、夕飯の準備をお手伝いしたのであります( ̄∇ ̄+)

まずは、徳島産のそうめんと夕ご飯を済ませて
本番の授業に入りました。

少しは進歩していましたが、カンタンに覚えられるものでもありません。

ゆっくりとひとつひとつ説明しながら、進めていきました。

教えるのがヘタクソなボクでも、根気よく続けた甲斐があり
今日はさらなる進化をしていきました。(たぶん)

PCだけ・・・とかケイタイだけ・・・の人は多いですが、
PC+ケイタイという人は、なかなかおりません。

PCメールとケイタイメールの連動という、
(単にメールのやりとりなんですがねぇ)小難しい(?)ことを成し遂げた
Mさんに、拍手を送りたいです!o(TωT )

みなさま、お疲れサマでしたm(_ _ )m




授業合間のコーヒーブレイク(上)と一身腐乱にキーボードを叩くMさん(下)

日常茶メシ時

日常茶メシ時