え~、朝の10時から件のケーキが届きました。

普通に宅急便で、普通にオッサンが届けてくれました

何度か「ケーキです」を繰り返していました。

まさか午前中に届くとはという感じでした。

そんな感じのクリスマスイブ、いかがお過ごしでしょう?


その後、歯医者に行くため家を出たのですが、治療後即帰宅しましたよ。

えぇ、外にいても仕方ないと判断したからですよ。

ただ寒いだけだし!


さて…、先日日帰りで箱根に行ってきました。

よく考えたらその行動に全く意味はないのですが、とりあえず電車に揺られて箱根湯本へ。

往復1時間弱歩いて温泉やらサウナやらに入り2時間ほど休んで戻りました。

ぶっちゃけ移動時間の方が長かった…。


というのも…。

いや、説明しづらいので私のその日のタイムテーブルを書いてみましょうか。



前日

22時過ぎ 帰宅&晩飯

当日

00時頃 風呂に入る

00時40分頃 風呂からあがる

01時過ぎ 友人Mより電話、召喚される

01時50分 Mと合流

02時~03時 どこに行くか考えながらカーナビでテレビ観賞

03時過ぎ エンジンがかからない→バッテリーがあがっていたと判明

04時前 JAF到着

04時過ぎ 移動開始

04時40分頃 ダーツバー到着→人生初ダーツ

06時前 ダーツバー閉店→再び移動開始

07時前 サイゼリアの駐車場に無断駐車

07時30分頃 店員が開店準備のため駐車場の清掃開始→逃走

07時30分~08時30分 各地を徘徊し朝食を食べられる店を探す→店を見つけ朝食

09時30分過ぎ 目的地を箱根に決定する

10時頃 車を置きにMの家に戻る(電車での移動にするため)

10時30分頃 電車で移動開始

12時頃 箱根登山鉄道・箱根湯本駅到着

12時過ぎ 昼食

12時30分過ぎ 風呂を目指し歩き出す

13時過ぎ 目的地到着

13時過ぎ~14時30分 入浴料1600円の元を取るため風呂に入り続ける

14時30分過ぎ~16時40分頃 休憩

17時前 次の目的地渋谷を目指す(実はこの日の20時から忘年会)

17時30分過ぎ ロマンスカーにて新宿を目指す

19時過ぎ 新宿到着

19時20分頃 渋谷到着

19時40分 友人W合流

20時 3人で飲み会開始(渋谷「坐・和民」)

20時10分過ぎ 友人A合流

~22時 男4人で忘年会

22時過ぎ 解散&帰路につく

23時過ぎ 帰宅

23時30分頃 入浴



さて…、どうですかこれ…。

一日に3回も風呂ですよ…。









どんなけ風呂好きなんだよ…。









クリスマス近いのに何やってんでしょうかねぇ…。