私は夢を見るほうです。

単純に眠りが浅いだけかもしれませんがよく夢を見ます。



『無意識下に眠っているものが、顕在化するといわれる「夢」。心配事や願望が夢になることも多いようですが、夢には意外な人が出てくることがありませんか』



なるほど。言われてみれば意外な人はよく出てきますね。


たとえば、小学生の頃の知人。大して気にしていなかった女の子がよく出てきます。

本当はその子のことが好きだったのでしょうか?

たとえば、中学・高校の時の友達。しばらく会っていないにもかかわらずひょっこりと現れます。

虫の知らせとか…。たまには連絡取りましょうかね。

たとえば、大学の頃の友人・知人。かなりごった煮で色々登場します。

自分の中ではいつの間にか知り合いの輪が広がっています。


しかし、それは”有り得ない”話ではありません。

自分の気付かなかった想いが夢として表れたり、科学的に説明できない超常現象的なことが起こることもあるでしょう。

そういう意味では意外な人が夢の中に出てくることなんて普通のことかもしれません。

たださ…、









ライス国務長官って何さ?









むしろお前誰だよ?と思ったね。

いや、知ってるよ?コンドリーザ・ライス米国国務長官でしょ?

この人でしょ?





ライス国務長官




有名人だもん。そりゃ知ってるよ。

IQ180とかだって?漫画の世界かよってなぐらい頭いいね。

そりゃ大国の国務を任せられるだけのことはあるよ。
でも、







俺の人生には微塵も関係ねぇよヽ(*`Д´)ノ







だからもう二度と夢に出てこないで下さいっ!お願いしますっ!