お出かけ記録_2024/05/02 | はむすらいすのブログ

はむすらいすのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、連休が終わりますね、

お仕事イヤイヤ期です。

 
さて、連休中のお出かけを振り返ります。
 
5/2、新潟→東京へ。
昼過ぎに到着、KITTEでお蕎麦。山賊焼きをいただく。
旧局長室から眺める東京駅、かっこいい。
 
その後、自由が丘へ移動。
四半世紀ぶり(!)の街はガラッと変わっており、スマートフォンの地図アプリに頼りっぱなし驚き
 
お目当ての展示を見て、
※ギャラリー内の展示作品の写真撮影可だったのですが、
こうしたところに転載して良いか未確認の為、転載しません。
 
その後、一度行ってみたかった、ムーンスターの店舗へ。
好きなんです、ムーンスターのくつ。
気になっていたスニーカー3種をすべて試させて貰ったのだけど、店員さんが足長を測って下さり、くつ選びにもとても親身に相談に乗ってくださる。
実際履いてみると違うね、お店に来られて良かった。
ますます好きになる。ムーンスター。くつも、人も。
 
ちなみに、試した中でときめいた1つを購入。
履くと、かわいいんよ。
 
お買い物を終えて、宿にチェックイン。
荷物を置いてから、土岐麻子さんのライブへ足を運ぶ。
→Billboard Live 東京。
 
ソロデビュー20周年を迎え、記念となるライブ。
素晴らしい、楽しい、の一言。
新潟のライブハウスの雰囲気とはまた異なる、大人の雰囲気。
最後に、夜景をバックにした演奏も、それはそれは素敵でした。
 
 
めでたし、めでたし。