グッときました | はむすらいすのブログ

はむすらいすのブログ

ブログの説明を入力します。

明後日、2/18(水)は

清竜人25の 2ndシングル発売日ですね。

曲のタイトルは、

「A・B・Cじゃグッと来ない!!」です。


完全生産限定盤っていうから、発売前に予約しましたよね、タワレコで。

1stは、手に入れることが出来なかった人もいたとか、いないとか、

だったもので、ね。



オバサン、店員さんにタイトルを口に出してお願いするの

恥ずかしかったから、

店内の機械で、レシートみたいなの出して、

「コレ、予約したいんですけど。。。」って、言葉濁したよね。



明日入荷するらしいから、仕事帰りに行ってくら。




ちなみに、この曲。一足先に、MVが公開されています。

個人的には、後半 3:32頃からのの竜人クンの振る舞いにグッと来ました。

ニヤニヤ。






もうひとつ、前回のライブ模様の映像が公開されていますね。

これ観ちゃうと、次の2/19のライブ、ホントに行きたくなる。

ド平日の東京でのライブとか、むり~!

グギギギ。。(歯ぎしり)。。




あ~、新潟に来てほしい。。。切実。。。


そして、「“WORK” TOUR_2013」のライブDVDとか、

出たら良いな。。。即買いなのにな。。。