9/26_どうする?ワタシ。 | はむすらいすのブログ

はむすらいすのブログ

ブログの説明を入力します。

さて。

私のブログで度々ご紹介し

愛して止まないアーティストである、清 竜人さん。


新プロジェクトを立ち上げました。

アイドルユニットをプロデュースしつつ、

自らセンターを務めるという(笑)、

その名も、

清 竜人 25 (きよし りゅうじん twenty five)。

↑なんか聞いたことあるような響きとか、

今さら感とか、うっすら滲んでる気がするけど、

通り越して、ダサかっこいいですね。



その初お披露目が 9/26(金)Zepp DiverCity Tokyo にて

「清 竜人ハーレムドキドキフェスタ2014」

と銘打ち、開催決定しました。

(詳しくはこちら →清 竜人オフィシャルHPへ)



いつもなら、考える間もなくライブ参戦に表明するところですが

なぜ今回は、「どうする?」なのか。


それは、清 竜人さんのユニット以外にも

でんぱ組等、本気アイドルユニットが出演し、

一見さんには敷居が高くなる事に係る不安があるから。


チケットが取りづらくなるかも?という事ではなく、

アイドル空間に馴染めず、いたたまれなくなるのでは?(笑)

という心配。


ええと、つまり、ズバリ言うわよ!

ぼっち参戦が、と~っても不安なのよ!!


そんなわけで、清 竜人さんに興味はあまりなくとも

(あれば、尚良し!)、

でんぱ組には興味あり! という方で、さらに、

このハムと絡んだことのある方で(人見知りなのでねあせる

一緒にライブ行ってやってもいいよ?という奇特な方、

もし、いらっしゃいましたら、是非お声かけ下さいませ。ごめん



ま、これからチケット申し込むので、当選する前から

そんな心配してどうする?って話ですけど、

まず、何枚申し込むよ!?って初歩でつまずいている段階なものでね、

(見切り発車 コワイの。。A型。。)

ひっそり、こっそり募ってみたわけです、ハイ。


ちなみに、本日7/29~8/4の間、各出演アーティストのオフィシャルサイト等で

チケット先行販売(抽選)受付中です。


よろしく、どんぞ~!


*長文、乱文、お付き合いいただき ありがとうございました。