5/1_お出かけ | はむすらいすのブログ

はむすらいすのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークですね。

かくいう私も、5/1よりお休みをいただいております。



さて、連休初日の5/1は、美術館2本立てを決行してまいりました。

いずれも、写真展。



午前中は、梅佳代さん。



その瞬間!?みたいな写真には思わず ぷぷッ(笑)ふいちゃったり

おじいちゃんの写真には、家族愛を感じたり。




午後からは、未来ちゃん展。



平成らしからぬ、昭和感漂う写真の数々。

昔の子供ってこうだったよね!っていう、子供っぽさ。

天真爛漫な未来ちゃんの魅力が満載でした。




楽しい1日でした。

めでたし、めでたし。五月女風26