コーヒー断ち 約一カ月 そして失敗 | ハムさんブログ~モロッコから来た男~

ハムさんブログ~モロッコから来た男~

マッチングアプリから超遠距離恋愛を経て国際結婚したハナシ

結局、2週間目にはコーヒーカップ半分だけにして・・・とか

ほざいていたこと自体を忘れ

 

6月の24日からリモートワークではなくオフィスワークに代わって、もうコーヒー飲まずにはやってられん!ってなりました

 

トホホ

 

それでも2杯だけに留めてるし、午後からは飲まないようにしてる

 

環境変わると便秘もするし、カフェイン様の力借りないと、大渋滞起こす

 

いつかはやめたいな~

 

ってタバコ吸ってる人も思ってるのかな?

 

休日は朝一杯だけにしてるので、とりあえず現状維持

 

ちょっと前まで際限なく飲んでたこと考えたらマシだなと自画自賛

 

 

しかし

 

オフィスワークは毎日化粧出来て楽しいけど、猫との時間もハムさんとの時間も本当に少なくなった

 

そして自分の体力も時間も・・・

 

 

誰だよ!お金の概念考え付いたヤツ

 

労働しなきゃお金を得れないし、お金ないと人生楽しめないし

でもお金いっぱい稼ぐために長時間働いたら、人生楽しむ時間なくなるし

 

クソみたいなシステム

 

ベーシックインカム来いや!!

 

・・・なんの話してましたっけ?

 

まぁとりあえず何事もほどほどにという事で、私のコーヒー断ち生活、今回は失敗に終わりました

 

また気が向いたらチャレンジしよっと