最近晴れたり雨降ったりで

天気病の私は

気分も体もおもーいですが

今日は久々に嬉しいことがラブ


うちのルビィちゃんが

なんと!!

本日子供を産んでました爆笑爆笑爆笑

アクアと子作りしてる場面は

見たことありましたが

ルビィちゃんはアクアと

比べても活発で

いつも動き回ってたので

まさか妊娠中だったとは。。。

という驚きと同時に

娘と一緒にかっわいいー目がハート

と感動しました!

5匹の子どもです。


いずれは子ども生まれると

いいなぁーとは思ってましたが

まさか今日とは!

まだ目は開いておらず

時々手足をバタバタさせてます。


しばらくはルビィちゃんの

ミルクと母性だより!

ルビィちゃん出産お疲れ様ぁおねがい

子育て大変だろうけど

頑張ってねー!

私たち親子も見守ってるよラブラブラブ