こんばんわ〜ニコニコ
以前のブログにて
うちにはすでに5匹ハムスターが
いるよというお話を載せました。

アーニャ
ヨルさん
ロイド
ボンド
のスパイファミリー一家

そして
アクアです爆笑

そして以前から
飼いたかった
ゴールデンハムスターを
この度飼うことにしました!
6匹となりますてへぺろ

というのも
ほんとにハムスター可愛くて。。。
何匹いても行動を見てるだけで
満足できるんです愛飛び出すハート
アーニャとボンド
ヨルさんは抱っこさせてくれるように
なりました。
アクアとロイドは
警戒心が強く
一人が好きそうなので
ハウス掃除のとき以外は
見守るだけにしてますウインク

今回前から欲しかった
ゴールデンハムスターの
女の子を新たに家族に迎えました。
TikTokとかで見てて可愛くて。。。
名前はルビィ♥
もちろん推しの子からです。

なのでうちには
スパイファミリー一家と
推しの子双子がいます(笑)
推しの子のあいちゃんも
もちろん親子で好きなんですが
あいちゃんは物語の
冒頭で亡くなってしまうので。。。えーん
その名前をつけるのは抵抗があり
ルビィにしました✨

ルビィちゃん
想定より大きくて先に
TEMUでゲージ買っておいた
んですけどそれだと窮屈
だなと思ったのでロイドと
ハウス交換をしました。

念願のゴールデン可愛いですチュー
ルビィちゃんは元気いっぱいで
まだ赤ちゃんでビビリだけど
ご飯も良く食べ
回し車もグルングルンやっています。
よく食べよく寝るいい子ですニコニコ
アーニャと一緒で
運動と散歩が好きみたいなので
もう少し慣れたら
いっぱい散歩させますよ〜。
飼って1週間はストレスを
与えないためにあまり
触らないほうがいいので
ずっと様子見てます。

またハムスターたちの様子
ブログに載せますね〜ラブ