6日は3日〜5日に色々

出かけた分

雨だったのもあって

ゆっくり家で過ごしました。


土日にかけて鬼滅の刃の

放送があったので

撮り溜めしておいて

娘と鑑賞。


鬼滅の刃はアニメ一期で

ドハマリしました。

姉が単行本を買っていたので

借りて3周は見たんですが

実写アニメはやっぱり

すごいですね〜。

アンフォーテーブルさんすごいラブ

色彩がめちゃくちゃキレイで

キャラも引き立っていて

また音楽もいい!!

まさしく涙活でした笑い泣き


娘は血の描写が

怖かったみたいガーン

ま、そりゃそうですよね。

小さい子にはちょっと残酷。

特に無惨様が

お母さんの首を切ってしまって

メイドも殺してしまうところで

『え!?どうしてお母さん殺すの?

嫌だよ〜!エーン赤ちゃん泣き

と号泣大泣き

ま、母ではないし鬼だから

とは言えませんでしたてへぺろ


でも禰豆子と甘露寺蜜璃ちゃんが

大好きなのでものすごく

応援していましたニコニコキューン

可愛い奴め。


ストーリーがとにかく

いいですよね。

兄が妹を守る。

自分は死んでも誰かが

鬼を倒してくれたらそれでいい

これだけでも母は子どもたちに

投影してしまい号泣です泣くうさぎ


号泣していたら娘が

『母さん泣いてるのぉ?』

とからかってきます。

うるさいわ!

誰かの頑張る姿って

いいですよね〜うさぎのぬいぐるみ


鬼滅のあとは猫の恩返しを

見ました。

これまた金曜ロードショーを

録画したやつニコニコ

これも何度か見たけど

最近動物愛が増してるので

感動もひとしお。

バロンかっこいい。

お姫様抱っこ私もされたい

と思いました笑


いい1日を過ごせましたよ〜。

こないだ行った猫カフェの猫ちゃん♥

マンチカン好きです飛び出すハート