5月になりましたね✨

私は昨日無事

派遣の仕事満了し

本日からフリーランスですニコニコ


事業計画は色々あります。

このブログでも

紹介していきますね照れ

主に動画配信や

創作活動予定です。


そんな私は

今天気病、季節病ですショボーン

私が住んでいる

広島は最近雨続き。。。

気圧の変化に

体がついていきません赤ちゃん泣き


フリーランスになったので 

会社に縛られることは

なくなりました。

そこは開放感!

満員のアストラムライン

むせ返るような人の

汗や音漏れしてる

イヤホン。

朝は特にみんな不機嫌で驚き


不景気だと

皆こころなしか

心の余裕がなく

無差別にトラブル

起こしますよねぐすん


朝のアストラムラインで

おばさんが乗り込んできた

他のおばさんに

『あなたのせいでよろけたんですけど?』

とか切れてたのを見たことあります。

朝は皆余裕がないもの。

満員でよろけるのが嫌なら

別な交通手段で

移動されたらいかが?と

言ってやりたかったですグラサン


でもそれ言うと

トラブルになっちゃうんですよね~。

子どももいるし

トラブルは勘弁泣くうさぎ


人生は一度きり

できればトラブルは

少なく生きたいですよね。


推しの子見てても

エゴサーチって

怖いなって感じます。

エゴサーチが人を殺すこともある。

メディアが流す切り取り画像、

信憑性の無い噂

情報化社会の現代は

受け取り手が

ちゃんと情報を

取捨選択する必要があります。


私は自分が自分の目で見た

情報しか信じないようにしてます。

他人の評価は気にしません。

味方は双子の姉さえいればいい。

それと溺愛している娘ニコニコ

幸い今はパートナーも

応援してくれている環境

なのでアンチに

何と言われようと平気ですニヤリ

そう思うようになって

だいぶ生きやすくなりましたニコニコ

私の人生は

私にしか歩めないですからねニコニコ

まあ、まだアンチ

いるほど有名ではないですけど(笑)

フォロワーさんはもちろん

大事ですよラブ


毎日ブログ頑張る

つもりなので

応援よろしく

お願いします🙏