TVのちから て、 | 三重県桑名市ヒーリングエステサロン「クアリエール」

TVのちから て、

豊橋方面に行ったので、豊川稲荷と以前から行きたかった食パンやさんとはちみつやさんチーズに寄りました。
食パンやさんは、幸田町でけっこう田舎なのに、食パンのお値段がけっこう高めで、小麦粉だけなんだけど、素材にこだわってるのかなー?(^^;

田舎でもあの値段で流行ってるんだよねニコニコ

n豊川の蜂蜜やさんさんぽ道、TVで見るより小っちゃくて、アレッはてなマークて感じで、cafeに待つのに、お店の中が狭すぎて、店員さんも手際悪いしダウンガーン TVに紹介されて、お客様が多くなりすぎてーー(^-^; もう少しどーにか て感じでした(^o^)(^_^;)

国産100%のアカシアの蜂蜜買って来ました。透き通ってて、とってもキレイニコニコ
食べるの楽しみです(^_^)v