久しぶりにまた...♪こんばんは明日木曜日の小さなおやつ屋さんは小豆の和な米粉マフィン よろしくお願いいたしますYouTubeで90年代に大好きだったアーティストの動画が上がってきていたので(26年以上前!?)久しぶりに観てみたら...また好き好きモードになってしまいました90年代のLive DVDを購入しようかなと思うほどですやっぱりLIVE(生のパフォーマンス)はいいね26年以上前の曲でもイントロかかれば歌えてしまう自分にも(歌わずにはいられない自分にも)笑ってしまいましたでは〜また
明日は...こんにちはblogの更新が週一ペースになってしまった最近のわたしです明日木曜日のちいさなおやつ屋さんは...久しぶり小豆の和な米粉マフィンですどうぞよろしくお願いいたします雨🌧️(または曇り)続きでそろそろお天道様が恋しくなってきましたでは〜また
明日は...こんばんは先日岐阜の名物朴葉寿司をつくりました(教わりました...かな)山で取ってきたばかりのわらび入り千葉にも朴葉あるかしら...?自宅でも作りたいですさてさて...明日木曜日のおやつ屋さんはチョコチップの米粉マフィンコーヒーとくるみの米粉マフィンどうぞよろしくお願いいたします
今週は...♪こんばんは〜結局...またまたお久しぶりになってしまいました28日までに手縫いで洋服を2着作られねばならず忙しくしておりました今日、2着とも出来上がりほっと一安心♡6月からまたがんばらねば!な 件があるのですが今年の夏は☀️良いお知らせが出来るかも...さてさて!今週の木曜日のおやつやさんは抹茶の米粉マフィンですよろしくお願いいたします
明日のマフィンはこんばんはお久しぶりになってしまいました〜変わらずわたしは元気にしておりますよ〜明日木曜日のおやつ屋さんは抹茶の米粉マフィンどうぞよろしくお願いいたしますblogもまた少しずつ更新回数増える予定です武州小川町の無農薬米使用おがわの自然酒🍶普段は全くお酒はのみませんがこの日は珍しく少しいただきましたでは〜また