こんばんはニコニコ


明日
木曜日の小さなおやつ屋さんは

ピンクマカロン小豆の和な米粉マフィン 


よろしくお願いいたします






YouTubeで
90年代に大好きだったアーティストの動画が
上がってきていたので
(26年以上前!?笑い泣き


久しぶりに
観てみたら...

また
好き好きモードになってしまいました笑飛び出すハート

90年代のLive DVDを購入しようかなと
思うほどです爆笑


やっぱり
LIVE(生のパフォーマンス)はいいねピンク音符ハート




26年以上前の曲でも

イントロかかれば

歌えてしまう自分にも
(歌わずにはいられない自分にも)

笑ってしまいましたキューンドキドキ




では〜

またベル








こんにちはピンク音符



blogの更新が
週一ペースになってしまった
最近のわたしですベル










明日
木曜日のちいさなおやつ屋さんは...


久しぶりキラキラ

小豆の和な米粉マフィンです



どうぞ
よろしくお願いいたします






雨🌧️(または曇り)続きで

そろそろお天道様が恋しくなってきました





では〜

また

こんばんはおねがいスター



先日
岐阜の名物
朴葉寿司をつくりましたピンク音符
(教わりました...かなニコニコ





山で取ってきたばかりの

わらび入りキラキラ




千葉にも朴葉あるかしら...?


自宅でも

作りたいですハート





さてさて...ピンク音符



明日

木曜日のおやつ屋さんは



黄色い花チョコチップの米粉マフィン


黄色い花コーヒーとくるみの米粉マフィン




どうぞ

よろしくお願いいたします







こんばんは



結局...アセアセ

またまた
お久しぶりになってしまいました



28日までに

手縫いで
洋服を2着作られねばならず
忙しくしておりました



今日、
2着とも
出来上がり


ほっと
一安心♡



6月から

また
がんばらねば!な 件があるのですが


今年の夏は☀️
良いお知らせが出来るかも...ベルラブラブ




さてさて!



今週の

木曜日のおやつやさんは

抹茶の米粉マフィンです虹



よろしくお願いいたします





こんばんは

お久しぶりになってしまいました〜


変わらず
わたしは
元気にしておりますよ〜馬










明日
木曜日のおやつ屋さんは

抹茶の米粉マフィン


どうぞ
よろしくお願いいたします



blogも

また
少しずつ
更新回数
増える予定です黄色い花




武州小川町の無農薬米使用


おがわの

自然酒🍶



普段は

全くお酒はのみませんが


この日は

珍しく

少しいただきました気づき




では〜キラキラ


またベル