26週5日立ち上がる


6回目の妊婦健診~✨


念の為、喘息になった事を伝えて


お腹は、何かありましたか?と聞かれたので


よく張ってました~。って言うと


咳すると張りますよね~。って事で


張ってたってことで、一応、診ておきましょうか。って
今回も、内診してくれたあんぐり


朝シャンしといて良かったぜ…滝汗


次回から
1ヶ月に2回になった妊婦健診!!


次回は、採血\(●°ω°●)/


早いなぁ…
1人目と全然、違う、時間の速度。
そしてブログの更新頻度不安ごめんよ、、


息子のことも書きたいし
赤ちゃんのことも書きたいし
愚痴も書きたいし
なんでもない日常も書きたいし不安


しかし
お腹の赤ちゃんは
本当に、よく動いてくれてるので
妊娠初期の頃の不安と恐怖は
ほんのちょっぴりになりましたニコニコ


それでも、まだ不安と恐怖はある。


その割に、毎日、アホみたいに
甘いものが止められなくて
好き勝手な食事生活…


明日からは…明日からは…って思って
あれよこれよでもう27週かい滝汗


これで産まれてきたおねだりあかちゃんに
何かあったら
私の食生活が~…って後悔したりするんやろな…


なのに、気をつけれない私は  
なんて意思の弱い人間なんだ…チーン


魚を🐟全く食べれていない…
魚のサプリ飲んでおこうかな不安もう遅い??



私のストレス発散方法が
美味しい好きなものを食べるって事だからなー不安言わゆる、買い食いが好き過ぎる。


ほんと意思の弱い人間だわ…悲しい



あかちゃんは…!


立ち上がる1019g


1000g超えてました~!!


今回は、エコー写真に
サイズ載ったやつ貰えたから記録できるほんわか
大体、週数通り!
羊水の量も測ってくれたっぽい?







↓↓↓エコー写真。
やっぱり白黒は、軽くホラー







早く会いたいけど
まだまだ、大きくならないと!真顔


出産予定日は、9月14日やけど


予定帝王切開なので
約2週間(38週での出産)早まるとの事で


9月2日か3日の予定かなって思います。また次回、決めましょう。との事。


誕生日占い見ないとっ!指差し


約10日間くらい早いって事は
息子より小さく産まれてくるんだなぁ💦


息子は10日遅く産まれてきたから
20日も差がある…!


20日の差って、、約3週間???
めっちゃ、大きい差だわ泣き笑い


息子より、か弱くて
フニャフニャなんだろうな💦


こりゃ、産まれてからの
心配、不安は大きそうだぞぉぉ滝汗


お腹も大きくなって
そろそろ苦しくなってきた不安


息子の時にもあった、ご飯食べた後に訪れる
立ちくらみ、動悸、息切れが発生してきた滝汗


これがなかなか、しんどかったりする絶望


あと、2ヶ月半で会えるんだね…!


最後になるであろう妊婦生活真顔
(わかんない、もう1人挑戦するかもしれない。でも、精神的にキャパオーバーの事実は否めない。)


この愛おしい、元気な胎動を楽しんで
毎日過ごしていきたいと思うデレデレ


マタニティフォト🤰どうしよう?


撮りたいけど


めちゃくちゃ、デブだから
写真残すの躊躇われる…不安