17週3日ひらめき



4回目の妊婦健診真顔



でも、前回は、妊婦健診では無く

エコーで診てくれたものの

券を使わなかったから

実質、3回目になるのだろうか…真顔ややこしや。



不育症から貰った

妊婦健診の先生宛の

胎児スクリーニングの結果を持って行き



お手紙も拝見しました。どこも問題は無さそうで、良かったですねニコニコ



と、言ってくれて



ちゃんと読んでくれたー!良い先生ー!

今までどんだけ先生のハズレ引いてたんだよw




初診の時の

赤ちゃん小さ過ぎてサイズ計測できません先生では無く

違う先生にシフトして良かった…ニコニコ



で、エコー開始!



不育症の病院のエコー画質に比べると

3倍くらい画質悪い泣き笑い



でも、めっっちゃジックリ診てくれたー!



口数は少ないけど

今まで、たくさんの妊婦健診を受けてきたけど

今までで、1番シッカリ診てくれる先生だー!

やっと出逢えたー!



でも、画質が悪いのよ…(笑)



性別分かるかなーって思ったけど

ちょっと分かりづらいかなぁ…

女の子の気がするなぁ…。

でもコレが男の子のような気もするし…。

臍の緒かもしらんし…。



不育症の病院で性別判明したけど

気を悪くさせるかな?と、思って

そこは黙っといた真顔



でも、めっちゃ、一生懸命に診てくれてて

良い先生、優しい悲しい

妊婦健診の先生で初めて良い先生って思ったかもw



いやー、男の子っぽいなぁ…。

でも、やっぱり次回かな。

次には分かるかなニコニコ



って事でしたニコニコ



ほんと、画質悪くて

そりゃ分かりづらいよね、先生って思う(笑)

素人の私には、何が何だかサッパリでしたꉂ🤣白いモヤにしか見えんw



エコー写真くれたけど

めっちゃホラー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



👶🏻の重さ

154g!

1週間で30gくらい重くなったひらめき



頭の大きさ
お腹周り
腕か足、計測してくれたけど
まあ、覚えれなかった真顔
  

記録したいのに私の記憶力が~不安
USBに録画してくれてると思うから
また時間ある時に見てみよ~う。


とりあえず
順調って事だったんで、良しとしようニコニコ


今日も今日とて、心拍数の計測はなし。
知りたい👶🏻


体重は、1ヶ月半で2kgの増加不安
まあ、こんなもん?
おデブなのに増加のスピード早い?不安


結果、尿検査は異常なし。


って事で、また1ヶ月後!


17週後半で
まあまあな頻度で
胎動が分かるようになってきたひらめき


小さすぎる胎動が可愛い…目がハート


ほんま、よく動いてる気がする…!


悪阻は、まだある~不安
ほんまに、だいぶ!
動けるようになったけどひらめき


1週間ぶりに職場に行ったら
お腹触られて
2人目おる?!って、めっちゃ声かけられた泣き笑い


1週間で、お腹、更に目立ったんやな泣き笑い


マダムに
『子供産んで、えらい肥えはったんやな~思ってたわ~』言われた泣き笑い


や、肥えました泣き笑いでも、そんなに??と、思って、ショック過ぎたニヒヒ


もう、ほんまに産後ダイエット…
死に物狂いでやらないと…
脂肪プラスで、色々な部位の垂水がやばい。


そして、服難民になってて 
毎日、同じ服着てる…ニヒヒ


あかちゃん、すくすく育ってる。
本当に、ありがとう。


あと、約5ヶ月!!! 
あかちゃんに会えるまで
頑張りまっしょい️🔥💪5ヶ月長~。