ついにっキメてる





安定期突入だぁ~目がハート



え~!もう、妊娠中期ですって!



感慨深い…真顔



息子のお陰か

時間の流れが早過ぎる今回の妊娠期…



体調は、まだ夜になるとグッタリする。

悪阻も、だいぶマシにはなったけど

夜になると、気持ち悪いし

まだ食べられないものも多数ある。



もう、栄養考えないといけない時期なのに

好きなもん、食べれるもんを

未だに、食べてます笑い泣き



そのお陰か、息子の時より

悪阻は楽に乗り越えられた気がしてる。



息子の時は、かなり!

食べるもの制限かけてたからなー不安ほんと、キツかったな。自爆だわ。



今回も、キツかったけど

仕事が育休中だったのもあるし

旦那氏が、かなり助けてくれたので

乗り越えられた気がするYO悲しい



今回も

ハッサクを、アホほど食べた真顔

ちょうど旬の時期とタイミングが合って

ほんと、今回も救われたな…



そして、夏になると

スイカばっかり食べるんだろうな…真顔ふっふふ。



ちょうど、安定期入る直前での

仕事復帰やったしナイスタイミング

仕事してても

息子の時より比べると

めちゃくちゃ身体が楽に感じるのは



なーぜなーぜ??って、不思議に思ってたら



たぶん、通勤で

往復1時間も歩かないといけなかったのが

車を購入した事で、しなくて良くなったから

その分、楽な気がしてる真顔ゼェゼェ息切らしながら、フラフラなりながら、1万3000歩も歩いてたもんな…



息子の時と違うのは

エンジェルサウンズを懲りずに

毎日、聴いてしまってること真顔息子の時も、大概聞いてたけどもw



週数が進んで

すぐ、心音を見つけれるようになって

安心感が得られるようになったから

毎日、聞いてしまってる&自分で心音を探せるようになったのも大きいデレデレもう、旦那氏より上手いw



息子の時は

お腹に居てる息子を第一に考えれてたけど

今は、やっぱり息子優先で

お腹の赤ちゃんは

二の次になってしまってるから

どうしても心配になっちゃう。



だから、不安で心配で

毎日、心音聴いてしまう笑い泣き



そんな不安を消してくれるかのように

元気な心音を聴かせてくれて

愛おしい…デレデレ馬が走って足音みたい❤



アナログで計算すると

大体いつも

144~150くらいの心拍数ニコニコ



安産祈願も、すぐには行けそうになくて

4月の後半になりそう滝汗2人目の宿命だな…



腹帯だけは、もう巻いとこうかな。



もう、お腹すごい出てるもんでね。笑



今回は、体重こわくて

全然、計測してない真顔恐ろしいわ…



鏡に映る自分が

史上最強に人生で最大に

めっっちゃ激太で…(-人-)



鏡に映る自分を見る度に

ゾワッてしてる不安不安不安



絶対、産後ダイエットがんばらねば…



そんなこんなで

安定期前日には

義両親の誕生日お祝いって事で



くら寿司へ~🍣



私の親には

いつも何も無いねんけどね滝汗

最近、やたらと謎に、息子にお金くれてる母です(罪滅ぼし?ꉂ🤣)

いつもお金貰ったよって、報告するけど、旦那氏からの感謝の気持ちは、無い。



自分の親ばかり、日帰り旅行に行ったり

誕生日のお祝いしたり

俺も、嫁の親に何かしたらな~!とか

何も思わないんだろうかね?



私の親が嫌いなんだろうな。って、あからさま過ぎて滝汗まあ、嫌いになって当然なんやけどw複雑ねw



旦那氏の両親は

くら寿司に、連れて行っただけなのに



すごい、喜んでくれて



楽しい!美味しい!って

すごい、ご機嫌さんなのが伝わるくらい楽しんでくれて、感動してくれるから



くら寿司で

こんなに喜んでもらえるの?!って

お祝いする側も

とっても嬉しい気持ちになった看板持ち



うちの母は、くら寿司なんて

しょっちゅう皆、連れて行ってるし

回らない寿司ですら

してもらって当たり前感あるから(どんだけw)



いつも、些細な事で

想像以上に

喜んでくれる義両親には驚くし感動する泣き笑い



帰りに、失敗したな~って

思った事があったんだが



日本酒を呑んで、ほろ酔いで

ご機嫌な お義母さんが

階段を降りる時に

私の腕を組んできてくれたんだが



思わず、捕まりやすいように

脇をあげたんだが



その瞬間、変な空気が流れて 

お義母さんから笑顔が少し消えて

あれ?と、思ったら



私が、脇をあげて、距離を保ったもんやから

腕組まれたのを、嫌がって

距離を置いたように思ったんじゃないだろうか?と、ザワザワした滝汗考えすぎ?笑



あ。やべ。と、思いつつ

『ゆっくり降りましょ~ね~ニコニコ』って

声掛けて、降りたんだが 

もしかして、失敗したかね?滝汗



密着して歩きたいって思って

腕組んできてくれたかもしれへんのにね真顔



息子は

初めて、くら寿司のウドン食べさせたんだが

美味しかったようで

丸々、1個食べた滝汗

味の濃い茶碗蒸しも、少し食べて

持参したアンパンマンパンも1本食べて

よく食べた真顔



次の日、息子

塩分過多で顔パンパンで起きてきそうだなって、思ってたが

通常運転だった爆笑



納豆巻きとか玉子とか

食べて欲しかったんだが

一切、受け付けず…不安食べる前からの拒否が凄いw



最近、警戒心が強いのに合わせて

好き嫌いも凄くなってきて

まあ、少しでも嫌だったら、口から出す。

見た目で拒否して、食べないも強く出てきて

私のストレスが、すっごい不安(笑)



果物は、バナナ以外

急に食べなくなった真顔

なーぜなーぜ?笑



そんなこんなで、もう4月!



あと数日で

3週間ぶりに不育症の病院!



たぶん、次で

性別が分かる日デレデレデレデレデレデレ



どっちかなー?ちゅー



夢で見たのは、女の子だったけど

私的には、男の子な気がしてるんだな~ひらめき

なぜなら、息子の時と同様

人工授精のタイミング的には

排卵ドンピシャっぽいもんでね…(笑)

早く、性別、知りたい知りたい知りたいw



今回は、旦那氏も

エコー立ち会いする予定やから

性別発表のケーキは無しの予定真顔



息子の時だけ、張り切ってる感あって

なんだか申し訳ないな…滝汗



いやいやでもでもでも…!滝汗

あかちゃん!

半年後に、会えるの

本当に楽しみにしてるからね!



しっかり、お腹で大きくなるんだよ~デレデレ



性別発表が楽しみすぎ~る看板持ち飛び出すハート

 




あ。そういえば

旦那氏から誕生日プレゼント、メガネ👓スルーされたまんま。だな…

プレゼント、ケーキだけだったな…笑