誕生日のこと

長文で、写真も盛り沢山で



めっちゃ時間かけて書いてたのに(約2時間w)



まさかの消えた…不安不安不安



復元機能できたものの

復元しても、真っ白ひらめきガビーン。



もう、何書いたか思い出せんし

二度と同じこと書けん不安くそぉぉ💩



たま~にあるこの現象…バグ?



ほんと、辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マヂで、書いてる途中…

しかも終盤で、ゴッソリ消えるの辛すぎる。



ショック過ぎて無理不安

ほんまに、めっちゃ書いてた…

私の時間と労力と思い出🤣…

どこ消えた泣き笑い



って事で、誕生日については

もう、書けない泣き笑い1度書くと脳みそから消えるシステム過ぎて脳内ヤバイ🥹



写真だけ貼り付けとくꉂ🤣𐤔



↓↓↓誕生日当日~数日後にかけて

こんな事がありましたよ~っていう写真ꉂ🤣𐤔



素敵ママ友から貰ったBirthdayプレゼント目がハート




旦那氏作の誕生日飯。焼きそば。
なぜか、鶏肉真顔




誕生日ケーキ🎂
全部、食べて良いんかな思ったら
丸々1個 食べて良いのはモンブランだけだった。



しゃぶ葉、食べ放題。最 & 高酔っ払い






初のMUJIカフェ✨






その後のデザートタイム。






後輩ちゃんから
息子へのプレゼント目がハートいやもう可愛すぎる。
ありがたい悲しい





天王寺でランチ。
この牛スジ煮込みが美味しすぎて最 & 高(デジャブ)






からのコーヒータイム。
1番大きいサイズ。
まさかの奢ってもらった笑い泣き
近い内にお返しせねば…笑い泣き





あー、ほんまに

誕生日当日から、誕生日後の事まで

めっっちゃ書いたのにー笑い泣き 



あともう、更新するだけ。ってところで。



まさかのバグ…笑い泣き



辛すぎる。笑



過去一

しょーも無さすぎる更新になってしまった気がするꉂ🤣





 

 

 

 

 



イベントバナー