取り乱したネガティブなブログに

優しいメッセージ

本当にありがとうございました笑い泣き



染みた…



優しい…



あぁ…好き笑い泣き



好き…好きだぁー!(重いぞꉂ🤣𐤔)



本当に心から

ありがとうございます(´;ω;`)

↑↑↑お礼は、大声で書け!小文字にすな(笑)



恥ずかしくて、ふざけて、すみません🥹






ちょっと
友達の一件で
ネガティブに引っ張られて
病みかけた私ですが


ふと、入院した時の事を思い出したのである真顔


旦那と結婚する前だったんだが
(しかも付き合い初めて2ヶ月とか?)


私が入院する。ってなったとき
「入院って、よっぽどやん!」と思った彼は


結婚もしてないのに←
付き合って、間もないのに←


仕事が忙しいのに寝ずに
わざわざ、電車とバス乗り継いで
入院先まで来てくれて
主治医のアポ取って


病気について詳しく聞いてくれて
私との関わり方を調べて勉強してくれて


毎日、仕事が終わると
電話で、最低1時間
ずっと話聞いてくれて
私がネガティブ発言すると
1つ1つポジティブな発言で返してくれて
ひたすら肯定してくれてた。


なんと、その期間2ヶ月半…
毎日、毎日よ不安今やから震えるわ…よー、そんな話す事あったな…。


その頃もブログは
もちろん、やってて
もう、ドロドロの沼…滝汗
誰も見れないブログにはしてたんだが
どす黒い感情のオンパレード。  


でも、旦那氏は
そのブログ俺に見せて。って。


で、私が
どす黒い感情剥き出したブログを書く度に
そのブログに対して
私への肯定とポジティブに変換した言葉で
ラインくれてた(旦那氏に向けて書いてないのにꉂ🤣𐤔)


私に振り回されて
しんどかったと思う。


旦那氏と付き合ったのは
まさかの?!私から真顔(いや、想像通りꉂ🤣𐤔)
 

私が、約2ヶ月かけて愛を伝えては 
スルーされ続けるものの
めげずに猛アタックした結果…


やっっと付き合ってもらえたという
今となっては、ミステリー秘話真顔(ブログ読んでくれてる人には、ゾッコンなのバレバレな件)


付き合ってすぐ入院ってなって
こんなメンヘラ別れられるって
覚悟して入院したのに
ずっっと支えてくれて
まさかの結婚まで…笑い泣き


よー、結婚したな!!!旦那氏よ!滝汗


マゾなの?ねぇ、マゾなの?
マゾじゃなかったら、何なの?


だから、私は
旦那氏にゾッコンなのよ…笑い泣きって事を
友達の一件で思い出した…真顔
(今まで忘れてたんかい!
絶対、忘れたらアカン案件ꉂ🤣𐤔)


まあ、結婚してみたら
今の旦那氏には想像できないくらい
クソ男だったんですけどねニヒヒ(余談)
まあ、またそれも機会があれば追々…
(でもどっかで書いてる気するꉂ🤣𐤔)


今は、本当に
穏やか~に過ごせてて


旦那氏と、息子と、お腹の赤ちゃんと、猫さんのお陰で
過去あんなにズタボロだった私が
この私が?!滝汗


毎日、幸せ更新して暮らせてる自分が
本当に不思議で慣れなくて(慣れろꉂ🤣𐤔)
毎日、毎日、幸せ噛み締められてるな~。って
改めて思えたのである真顔


友達の旦那さんも
私の旦那氏のように 
友達の事をどうか支えてくれますように…。


いや、改めて書くと旦那氏すごいな?!
あの時、よく私に引っ張られなかったね?!滝汗
ものすごいネガティブPOWERだったと思うんだが…滝汗


根っからのポジティブ…または
やはり、右から左運動が凄まじいんだろうな…ニヒヒ今となっては、仇になってるけどね?🤣


で、そんな素敵ングな旦那氏なんだが  


つい先日
 

私、トイレに行ったのです真顔旦那氏の後に。


で、尿を出して
さっ、拭いて流そうと思ったら
便器の水溜まりの中に
血の塊のような物が浮いてるではないか笑い泣き


え?出血した?やばいやばいやばい。って
流産に怯える私は、プチパニック。


慌てて、拭くと、血は無い。
あれ?出血じゃない?何回か拭く。 
やっぱり、血はつかない…


じゃあ…これは…?まさか…?叫び  


ねぇ、さっき、うんち💩した?


した真顔
え?なに、ついてた?


ついてなかったけど、浮いてた不安


って、お前の身💩か~い!!!ゲロー
流しきれてない痛恨のミス🤮


うんち💩の後
シューって消臭スプレーするくらい
乙女な旦那氏なのに
爪が甘い…甘すぎる…不安


や、出血じゃなくて良かったけど
めっちゃマジマジと
旦那氏の身💩を眺めてしまったではないか真顔


悪阻中なのに
一気に、オエッてきたのは言うまでもない真顔



そして、ある日の会話真顔まだある。


もうすぐ私
38歳になる誕生日を迎えるんだが


誕生日なにか欲しい物ある?真顔と、聞いてきた旦那氏。  


え?くれるの?
今、お小遣い3000円なのに?不安
要らないよ!
(普通、お小遣い3000円って文句言うよね?
むしろ、お礼言ってくるんだよ、旦那氏という菩薩…🥲︎
ま、私は、0円だけどね🤗w)


何か言って真顔


じゃあ、家の近くのケーキ屋のモンブラン🌰
ホールじゃなくて大丈夫。


もちろん!全然、良いよ!他は?真顔


いや、ケーキで充分よ不安
むしろ、そのケーキ代も食費で渡してる5000円から払ってくれて良いよ。
(旦那氏が好きな副菜?とか自分で買って食べれるように食費から5000円譲渡システム)


いいよ、いいよ、ケーキは俺のお金で買うし
他に欲しい物、何か言って真顔


メガネ真顔(即答)


それは、無理真顔(即答)


wwwwwwwww


無理なんかい(笑)


予算なんぼなん不安(爆笑)


3000円真顔


そりゃ、メガネ無理だわwww


でも、1ヶ月のお小遣い全部
私にくれようとしてて優しい目がハート


じゃ、その3000円よこせ。
メガネ屋から1000分のbirthday券きたから
それ合わせて、私のヘソクリから1000円足してメガネ買うわ真顔👹


・・・真顔滝汗チーンゲッソリニヒヒみたいな顔してたw


5000円でメガネ買える?滝汗
結局、高いフレーム選んで
家のお金から出す~って、言ってる未来しか見えやんねんけど滝汗


wwwwwwwww


っていう会話で終わった真顔
その後、旦那氏はもう誕生日プレゼントについては触れてこない真顔


そして、最後に、更に
しょ~もない話真顔まだある。笑


腰を痛めた旦那氏真顔


湿布、貼ろうとしてたから
貼ったろか?って声掛けたら


いい!真顔お尻見られるの嫌!ムキー


お尻を見られる事に
猛烈な拒絶感を抱いてる旦那氏。
結婚して約10年、未だに継続中真顔


まあ、旦那氏の痛恨のミスで
何度か見た事はあるんだがねwww


お尻隠して、後ろ向きに歩いてるものの 
後ろに鏡があって、モロ見えとか真顔www


で、湿布貼っても、痛い痛い言うので


私の愛用してる温熱シート貼る?  
温めた方が効果あるかも?


めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ(16枚入*2コセット)【めぐりズム】

 


うん、貼ってみる真顔



と、言って

背中向けてきたので

貼ってあげたんだが



あんなに

お尻、嫌!ムキーって言うて、拒否ってたくせに



湿布貼るのとどう違うねん(笑)って、思った私です真顔



爪が甘いニヤニヤ



もう、面倒だったんで 

言わなかったけどねニヤニヤwww



そんな旦那氏に

たまにね、謝られるのよ真顔



稼ぎが少なくて、ごめんね。って。



夜勤のある大変な仕事しながら

今は、働けない私のせいで

夜勤のバイトして赤字分を補ってくれてて 

(まあ、動き出すの遅くてイライラしたけど🤣)



じゅうぶん、してくれてる真顔

頑張ってくれてる真顔



タバコも辞めて、博打もしない、酒は好きだが安い酒、飲みにも行かない(友達居ないw)

子育てにも家事にも、積極的。 

お小遣い無くても文句言わない。

 

真面目に働いて、仕事終わったら

15分以内に帰ってくる。

ズル休みなんて、1回も見た事ない。



ただ、稼ぎが少ないだけ真顔w



モヤシ生活も片足しか突っ込んでないし(笑)



息子の物は、買えてるしひらめき(そこ節約しろ🤣)



そして、これも忘れてて

思い出したんだが  



新婚時期

旦那氏がブラック企業に勤めていて

家にも帰ってこない、休みもない、一緒にご飯すら食べられない、会社の人間は全員クソゴミ。

っていう環境で



寂しいし、心配やし

子作りどころじゃないし

どうにか辞めて欲しくて  



稼ぎ少なくなっても良い。

その分、私が稼ぐから! 

だから、休みがちゃんとある会社に転職して欲しい。

少しでも、側に居て欲しい。 



って、土下座までして

頼み込んだのを思い出した不安

人間ってほんまに、切羽詰まると土下座するんやって思った瞬間www

無視されたから、土下座したところで、意味無かったんやけどね🙄泣笑



そう。この片足モヤシ生活は

私が、望んだ生活だったわ…不安とwww



贅沢は、できないけど

外食はできてるし(いきなり贅沢してて草( ᐛ )‪𐤔)

今は、一緒にご飯食べれて

テレビも見れて

おなじゲームしたり

漫画の話したり

ポイ活に勤しんだり

一緒に、ウエル活したり(笑)

何より、息子の子育てを一緒にできてる真顔



そして、良い乳真顔あ、間違えた。父。



改めて、今の旦那氏って最高だね。ヒューヒュー🥳

まあ、ここまでガラリと、変わってくれるまで、相当な努力でしたけどね。私の真顔 笑

離婚寸前になるレベルの、クソクソ亭主関白男でした。



息子が産まれて、息子と離れたくない為に

年々、鬼嫁化👹してる私とは

ぜったい離婚できなくなったわねニヤニヤふっふふ。



モヤシそんな好きちゃうから

もうちょっと稼ぎ欲しいけど真顔www



でも、稼ぎが無いから

飲みにも行かないし(行けないw)

博打もしないし(できないw)

タバコも辞めたし(お小遣い無いから買えないw)

寄り道せず、すぐ帰ってくる(寄り道するお金ないw)



なんでしょうけど真顔



稼ぎがあったら、するよね~。

私も、するよね~。きっと。



久しぶりの旦那氏でした真顔ちゃんちゃん。

今日は、褒め褒めモード。ゾッコンモード。笑



またいつ、愚痴愚痴モード。離婚フラグモードになるか分からないけども真顔




友達のことも

旦那氏に相談して、話聞いてもらって

元気になってきました笑い泣き

 


この時も、旦那氏って滝汗焦。って。。

思ったんだが

このブログ長くなったし

ナイーヴな話も含まれてるから…どうかな…



また、書きます真顔(書くんかい)



ご心配おかけしました笑い泣き



皆様

いつも、こんなブログを読んでくれて

ありがとうございます笑い泣き



私は、元気です( * ˙ᵕ˙ * )✨



スキ。

(だから重いw)





イベントバナー


イベントバナー


特に何のお得とかもなく

ただただ可愛いな~。って思うのを

ランダムに貼り付けてるコーナーねー