メリーが、やっと届いて

息子氏、最初ワァ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って感じで

嬉しそうだったが



20分くらいで、飽き飽きしてて草🧟‍♂️🌱



でも、毎回

めっちゃ嬉しそう(笑)



ただ、毎回10分~20分くらいで飽きるようだ(笑)






↑↑↑

でも、テンションあげあげ⤴︎⤴かわいい❤





さて。本題(笑)



写真を送ったり、会わせたりすると



どっち似?



って、言われる息子氏。



私達、夫婦も

どっち似か分からない現状真顔



産まれた時は、どう考えても
私よりの家系の顔だったんだが
友達も、私に似てるね。と、最初は言っていた。


日に日に、かけ離れてきた気がする。


私の親友ちゃんは
旦那氏にソックリですww


って、言うてる(笑)


旦那氏の職場で、息子の写真を見せると
旦那氏にソックリやなー!って言われるらしいが


私達は、似てるかなぁ??って、思うレベル(笑)


義実家に帰った時も


どっち似やろ?ってなるし


見る人によっては


どっちにも似てない。


だが、今のところ
旦那氏に似てきたが濃厚。


って事で、昔の小さい頃の写真と比べてみた目がハート


数少ない私の小さい頃の写真w


似てそうな写真をチョイス真顔




微妙…ニヤニヤ
ちなみに私、たぶん1歳くらいだと思われる。
小さい頃は、鼻と目が近かったんだね。今は、目と鼻は離れておりますww


旦那氏には
似てないっ!ゆんちゃん澤部(お笑い芸人さん)にしか見えない!笑


って、言われた(笑)


そして、お次。旦那氏。


これまた似てそうな写真をチョイスしたYO真顔 




笑わらワラꉂ🤣𐤔


今のところ、旦那氏に似てるが濃ゆいか?ニヒヒ



↓↓↓
旦那氏、他の小さい頃の写真見ると
なかなか可愛いのよ。
面影ゼロ過ぎて泣ける。笑




↓↓↓

今では、こんな感じ。笑





でも、息子
写真によっては、全然、顔が違うからな~滝汗









はぁ~。どの顔も可愛い。はぁ~。親バカ。


最終的に、どんな顔になるかな~。楽しみ過ぎる!


旦那氏は、最近、ぼる塾のアンリちゃんに似てると思うらしい。らしい指差し


私は、山田花子さんに似てると思ってる指差し


息子は・・女顔なのか?キメてる



新生児の時、二重の線が見えてたので
二重になるかなー?って、思ってたが
今のところ、奥二重かしら?って感じだ!


私は、一重で産まれて、20歳超えて
なぜか、片目だけが二重になったので
目の大きさ合わせる為に、もう片方を
二重整形して、二重になったから


親どっちも二重なのに
息子、一重??奥二重??なんで?托卵?って思われると
嫌だな~って、思ってる(笑)


一重より、二重の遺伝子のが強いから
子供は、二重になりやすいって聞いた気がするんだが・・あれれれれ?


1歳くらいまでは、急に二重になったりもするらしいし 
ほんま、成長が楽しみで仕方ないデレデレ



あと
どうでも良いけど


↓↓↓このバナナのやつ
旦那氏が最後に触ってから、紛失。




どんなに探しても見つからない。


旦那氏が、バナナの皮と間違えて捨てたんじゃないか?と、疑っている私です真顔旦那氏なら、やりかねん。と、思ってる。笑


まだ、トータル2回しか使ってないのに笑い泣きヲヨヨヨヨヨ



 

 

  

  

  

↓↓↓12日まで値下げしてるぅぅ🤣

  

 

 

 

 

 




 ↑↑↑

自動でクルクル回って、キャッキャッ嬉しそう。でも、毎回10分~20分位しか、もたないw