※長分になってしまいました知らんぷり



やっきにく焼き肉っ!嬉しいなぁ~音符



って事で、ワンカルビに行ってきた酔っ払い



旦那氏の夏のボーナスで

焼き肉を食べるために

少し、取っておいたのだ~ニヤニヤ



(あ。もちろんサマージャンボも買いました。誰も聞いてない情報w)



ボンビーだけど
こういう時にボーナス使っちゃうよニヤニヤ


ボンビーなら
貯金に回せば良いのにって
自分でも思う真顔


でも、食べるって幸せだから。
宝くじは、夢だから。笑


去年より
なぜか3万円ほど減額になってしまってた
ボーナスだけど
ありがとう旦那氏 デレデレ


お陰で、焼き肉が食べれるよ酔っ払いハート


夢(宝くじ)も買えるよニヤニヤ


ちなみに、まだ臨月でも何でも無いんだが
焼き肉ジンクスのつもりでも無いんだが


今月の
ワンカルビさんのクーポン配布が早くてねぇニヤニヤ


ボンビーなんで
1000円でも安く食べたいじゃないですかニヤニヤ


なぜか、今回は
旦那氏のがノリノリで


行く数日前から


『焼き肉~!うっは〜ブルーハート』って、感じだったので
驚いておるニヤニヤ


私は、胃の範囲が
あかちゃんに占領されているので
あんまり食べれないなぁ。と、悔しい気持ちもありつつニヒヒ


でも、肉~!!って事で、ワクテカデレデレ


できれば
あかちゃんが下に降りてきて
胃の圧迫が無くなってから食べに行きたかった気持ちニヤニヤ


や、でも
1000円のクーポンは大きいんでねニヤニヤ


ほいでもって
胃の圧迫が無くなるとも限らないんでねニヤニヤ


相変わらず
前フリ長いですが


出ますよ、出しちゃいますよ?
良いんですか?良いんです!!デレデレ


肉テロ~!!!酔っ払い






 

 
可愛すぎる、お肉達酔っ払い


お腹いっぱい過ぎるまで食べたウインク


ふと疑問に思ったんだが


お腹いっぱい食べたら
胃が膨れると思うんだが
その分
あかちゃん、狭くなるんかな??滝汗


胃の膨らみで窒息したりしないのかしら??滝汗


と、また、変な心配性が降臨。   


疑問だ真顔
Google先生に聞いてみたが
ちょっとヒットしなかった💦笑


あかちゃん、ひたすら
ウゴウゴ動いてたので
大丈夫なんやろうけど💦


限界値を超えて
お腹いっぱい食べました🤗




鉄分よ、栄養よ、あかちゃんに届け~歩く



でも、最悪なことに
この日は
ワンカルビとの相性は最悪だった⤵︎⤵︎


家出る時に、お店に電話して
予約しようとしたら
『お席、空いてます~!』と言われ
予約できず、そのまま向かったんだが


店に着いて
受け付けしたら
予約の人、優先で待つ羽目になり


15分くらいしてから
  
 
『お席空くまで10分ほど、お待ち頂いて良いですか?』と。


え?今?それ言う?滝汗
や、既にもう15分は待ってますけど?笑
  

とか、思いつつ


結局、30分は軽く待って
席に案内されたんだが


『お席、空いてます!』って言うたやん!と、ちょっとイライラニヤニヤ


電話した時に、予約してくれてたら
優先して、案内してもらえたやん?と、イライラニヤニヤ


旦那氏は、全く怒らず
『は~いデレデレ』と、
ケロッとしていたので私も我慢っ(笑)


腹ペコリンチョで、席に着いて
コースの注文とドリンクの注文をし


ドリンクは、すぐ届いたが


待てども、タッチパネルが起動しない。


イラっニヤニヤ


我慢できず
店員さんにタッチパネルが起動しない事を伝える。
『確認してきます。』と、言われる。


しばし待つ。


それでも待てども、待てども
全然、起動しない。イラっニヤニヤ


またしても、店員さん呼ぶ。
そのタイミングで、やっとタッチパネルが起動。 


出だしから
時間ロスしたので
タッチパネルで
とりあえず牛タンを注文する。


そしたら
最初にコースの注文聞きに来た店員さんが
ドリンクの飲み放題の内容ミスって
私達に伝えてしまったみたいで


本来なら
頼めないドリンクを最初に注文してしまってたらしく
違う店員さんが『コース内容が違うんですよ。』と、言いに来た。


注文する時に『ここのドリンクゾーンでも注文できるんですか?』と、わざわざ聞いて注文したので


流石の旦那氏も『確認したら頼めるって言われたから頼んだんですが?真顔』と、反論。


『すみません。こちらの不手際で...』と、謝られてからのシーン。笑。


え?滝汗  終わり??笑
何か続きを言ってくれないと困るんだが(笑)


『え、じゃあ、これ届いたドリンクどうすれば?』って、聞いたら


『確認してきます。』と。え?滝汗


もしかしてだけど~? 
もしかしてだけど~?
お金取る気?笑   


と、思ったんで
ファイティングポーズを構える私 ニヤニヤ


『こちらの不手際なので、そのままお飲み下さい。』と、言いに来たので 
戦わなくて済んだんだが...

 
だが、しかし!!
ここまでで、かなりの時間ロスニヤニヤ
食べ放題だよ?まだ牛タンしか注文してないよ?
痛恨の時間ロス ニヤニヤ


『うぎゃーーー!今日めっちゃワンカルビと相性悪いぃぃぃムキー』と、吠える私。


目の前で
旦那氏は、肉!肉!肉!と
私が吠えてても
全く、何も気にもせずテンション高めニヤニヤ


店員さんにクレームつけたところで
自分も店側も、嫌な気持ちになるだけやし
気持ち良く、ご飯食べれないから 
グッと耐えたが
  

流石に、イライラはする ニヒヒ 
しかも腹ペコリンチョ。笑 


何より旦那氏が
心広すぎて
そこに関して、1番イライラしちゃったよニヤニヤ
(完全に流れ弾w)


そして、終盤になり
カルピスを2個注文したんだが
20分くらい経っても来ない!!真顔


ラストオーダーの時間だけが迫ってくる。


カルピスそんな時間かかるか?と。


またしても店員さん呼んで(何回、呼ぶねんw)
カルピス届かないって伝える。
 
 
『確認してきます。』と、言って
30秒以内に届いたポーン


もしかしてだけど~? 
もしかしてだけど~?
出来上がってたのに、誰も気づかず放置してた?ニヒヒ
  

それとも飲み放題やから 
出すのに、わざと時間かけてる??


後者だったら、タチ悪いが
ワンカルビあるあるな気がする。


終盤になると
ドリンク飲み放題のドリンクが
なかなか届かない あるある。
 
 
途中で、ドリンカー消えるの??笑
勘弁してくれぃ...ニヒヒ


デザート注文する時に
『洋酒で香り付けしてあります。』の注意書きがあったんで


『これ、アルコール飛んでますか?』と、聞いたら


『確認してきます。』と。


もしかして今日は
新人さんばっかりなのかー???滝汗


と、思っちゃうほど
『確認してきます。』の嵐だった滝汗


でも、ワンカルビの店員さんの接客は
気持ちの良いくらい丁寧なんだ。


丁寧すぎる接客で
ミス連発されてもねぇぇ🤗


何も言えねぇぇんだわ 真顔


・・・・・。


うん。また、行くよ。 
接客は丁寧だし、美味しいから行くよ。


次は、相性が良いと良いな ニヤニヤ
次は、怒っちゃうもんね!!
次は、ガツンと言っちゃうからね!
(きっと絶対、言わないw)



そんなこんなで
帰りは、食べ過ぎ故に
心拍数が爆上がりで 大変な事に。
 

旦那氏も食べ過ぎて  


2人して『ヒーヒー。ゼーゼー。』


家に着くまで
休み休みで
かなりの、時間かかった。    


美味しいもの食べて
体調悪くするって、何事 真顔


もう、食べ放題の年齢じゃないんだよ、キット。


食べなきゃ!!って
無理しすぎちゃうんだな。


調子乗っちゃって指差し