愛猫様えーん



血尿まで出てしまったので

昨日、午後診で病院へ。




膀胱を洗浄するとかの処置してもらって

痛くも痒くもない処置だと説明されたけど

戻ってきたら

めっちゃ血尿が出まくってて

ペットシートにベッタリと…Σ(・∀・Ⅲ)




えっ。。って固まる私と旦那。




色々と処置する時は、何故か裏に連れて行って処置するので(爪切りさえも)何をされてるか分からず。 

先生を全面的に信用して預けてるんやけど。。




ちょっと不安に笑い泣き




血尿が出る理由を説明してもらって

柔らかい管なので

傷つけたりとかは無いので安心してください。との事。




膀胱に溜まってる血液が

搾る事で血が濃く出てしまうとか何とか。

(猫が心配で話が入ってこなかったタラー)




とにかく、

思ってる以上に症状は酷いって事よね??

病院に連れて来て良かったと思いました笑い泣き




一日でも様子見てたら

もっと痛くて苦しい思いさせてたかと思うと…。

かと言って、病院に連れて行って

すぐに治る訳でも無いのですが…。




流依の火葬もあったので

悲しいのと心配なのとで

感情が凄く疲れたえーんアセアセ




猫にとってオシッコ問題は

命に関わるので…とても心配です。。




病院に連れて行っても

血尿おさまらんし

むしろ増えてて不安すぎる…チーン




止血剤のお薬と抗生物質のお薬を

貰ったので

療養食と合わせて

治療していきたいと思います笑い泣き




可哀想で可哀想で…えーん

代わってあげたい…。




うちの子、ほんとにナイーブで 

何かしら病気のお世話になる事が多く… 

幸い、初期で気づいてあげれてますが




自信なくします笑い泣き




めちゃくちゃ大切に育ててるつもりなんやけど

反省ばっかりの日々や( ´⚰︎` )




実家の猫は、

そんなに病院に行く事ないぞぉえーんアセアセ




しかも、ご飯の好き嫌いが激しくて

療養食も手こずってます( ´⚰︎` )




流依を失ったばっかりなのに

愛猫まで何かあったら

もうもう耐えられません笑い泣き




産後3日目で後産きついのに

こんな動き回って大丈夫なの?ってくらい

動いてしまった⤵




昨日は朝からずっと

めちゃくちゃ、お腹痛くて

流依の火葬の時も立ってるのが

辛くて痛くて

痛み止め効くのか分からんけど

Eve飲んだり、カイロ貼ったりしたけど

痛いものは痛いっバイキンくん




その腹痛のまま愛猫の病院に駆け込んだので

こんな無理して大丈夫なのか

なんか色々と心配滝汗アセアセ




とにかく一日でも早く

完治しますように…アセアセえーん




おしっこ問題は本当に心配で

たまらないわ…










痛いの痛いの飛んでけー!!