温そうだなぁ~。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ~テトラ~からのおすそわけ

温そうだなぁ~。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雨は止んだけど、




$~テトラ~からのおすそわけ



天気、わる~っビックリマーク曇り







そして、さむっ!!さむぅ







パッと傍を見れば温そうな毛皮を着ている子が一人・・・。いいなぁ



$~テトラ~からのおすそわけ




暖かそうだなぁ~。( ´艸`)




$~テトラ~からのおすそわけ



テトダックスと一緒にダッシュしたら暖まるかな。おおーっ!!







と、思ったらダメだ、しんどい・・・・。(*´Д`)=з







テトダックスにはついて行けない。うーっ




$~テトラ~からのおすそわけ



雨が降ってから一段と冷えた今日一日でした。ガクブル














ペタしてね