テト専用。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ~テトラ~からのおすそわけ

テト専用。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$~テトラ~からのおすそわけ



テトちんダックスピコピコたまごちゃんピンク咥えてある場所へ。きゃはっ





$~テトラ~からのおすそわけ



稲刈り稲が終わったので、周りにネットを張り巡らしたら









テト専用期間限定のドックランの完成。(o^-')b



$~テトラ~からのおすそわけ



ここで思う存分ピコピコたまごちゃんピンクです。





$~テトラ~からのおすそわけ


$~テトラ~からのおすそわけ


$~テトラ~からのおすそわけ


$~テトラ~からのおすそわけ


$~テトラ~からのおすそわけ


$~テトラ~からのおすそわけ



気持ちよく走り回ってます。おおーっ!!






なにせ一年ぶりですから。きゃはっ


$~テトラ~からのおすそわけ




ルンルンです。ダックス




$~テトラ~からのおすそわけ



お目目だってイキイキしてますよ~。









これからは時間があったら遊ぼうね~。顔




$~テトラ~からのおすそわけ













ペタしてね