Old Mark | 鎌倉発信、ハンプトンズのブログ

鎌倉発信、ハンプトンズのブログ

鎌倉から、おいしいこと、楽しいこと

お休みの火曜日


お友達が遊びにくる約束だったけど、彼女のお母様がけがされたとのことでキャンセルに・・・


せっかくだから、ひとりでおでかけ・・・


と思ったけど、天気予報は午後から雷雨


暗くなったらすぐ帰れるご近所を自転車で回りました。


いつも、抜け道で通る、稲村ヶ崎のダンデライオンさん・・・


閉まっていたから、窓にはりついてのぞいていたら、ちょうど通りかかった店主さんが、声をかけてくださって、開けてくださいました。

素敵なジャケットや靴があったのだけど、サイズがなくて、あきらめました残念


だんだん風が強くなってきて、海岸通りにでて、この写真を撮っていたら風で自転車が倒れました。


下り坂を走っても向かい風で全然スピードがでないほど・・・

波もすごい・・・でも、まだ暗くはならないから、もう少し、走って・・・


鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ



鎌倉駅西口をすぎて紀ノ国屋さんの前の道を北鎌倉方面へ・・・

この道も個性的なお店が増えてきました。

今日のお買い物をしたのは、こちら

Old Mark さん

鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ

Tシャツやリネンのシャツやサンダル、靴下・・・


鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ


鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ

そう、この写真↑の外に写っている、ジャムの
Romi-Unie Confitureさんのお向かいです

思わず衝動買いをしてしまった、このワンピース
とっても楽ちんで丈もちょうど・・
色違いで2枚かってしまいました
鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ