歩いてます | 鎌倉発信、ハンプトンズのブログ

鎌倉発信、ハンプトンズのブログ

鎌倉から、おいしいこと、楽しいこと

鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg


実はこの1ヶ月ほど、右足が痛くて、持ち上がらなくなっていましたショック!

自転車に乗る時もおもいっきり自転車をかたむけないと

足があがらなくて自転車にのれませんしょぼん

でも、乗ってしまえばこぐことは大丈夫

車に乗る時も、自分の足を手で持ち上げないとあがらない・・・汗

情けないことに・・・

やっと時間を見つけてマッサージに行ってきました

初めてのところでしたが、結構◎

でも、4日後に今度はぎっくり背中あせる

マッサージの先生に電話するもつながらず。。。

しょうがないので、湿布をすぐに背中中に貼ったら

それほどひどくなかったので1日で治りましたグッド!

足もあがるようになりましたチョキ

先生に「とにかく歩きなさい!!

といわれたので、できるだけ自転車に乗らず、歩くようにしています歩く

歩きながらひさしぶりに寄ったレンバイ(農協連即売所)

寒くなってきたので、カラフルな大根がたくさん並びだし大根

蒸し野菜が楽しい季節になりましたラブラブ