鎌倉エテでバースデー | 鎌倉発信、ハンプトンズのブログ

鎌倉発信、ハンプトンズのブログ

鎌倉から、おいしいこと、楽しいこと


主人が「今年の誕生日は何が食べたい?」と聞いてくれたので

答えは「もちろんエテラブラブ

今、一番お気に入りのレストランがこんなに近くにあるんですもの・・・

それに、仕事のあと東京までは無理だし・・・



鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

アミューズ
かにみそと野菜


鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

豚肉のリエット

いつもとってもおいしいけれど、ここで調子にのってたべすぎると

あとが辛いことになるのを、経験し、学習したので、

今日はパンは少なめで・・・




鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

私の前菜

「サーモン、温泉たまご添え」

おいし~ラブラブ



鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

主人の前菜

「イサキとウニとコンソメジュレ」

鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

「さつまいものポタージュ」

甘くておいしいですニコニコ

鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

主人のメイン

「松坂豚」

お肉もお野菜もすごくおいしかったそうですラブラブ





鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

私のメイン

「ブイヤベース」

スープド・ポアゾンと同じスープだから、もちろん合格クラッカー



鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

そして、デザート

「焼きたてマロンパイ」

真ん中の塩キャラメルのソースをパイとバニラアイスにかけていただきます。

お誕生日なのでローソクをたててくれました音譜

シェフ、ありがとうございますニコニコ

焼きたてマロンパイ、絶品ですドキドキ

今の季節だけですグッド!

今回もほんとうにおいしくて、大満足でしたバースデーケーキ

ごちそうさまでした。






鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg


すてきなデザートだったので、大きく写したら、横むきにしかアップできませんでしたが・・・

とりあえず・・・

おまけ   です