道案内 | 鎌倉発信、ハンプトンズのブログ

鎌倉発信、ハンプトンズのブログ

鎌倉から、おいしいこと、楽しいこと

鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

今朝、出勤途中に気がつきました

六地蔵にあるラーメン屋さんの看板

下にBEACHの文字と指が方向を指している・・・

ハンプトンズもドアーが開いているからか

よく道やお店を聞かれます

道を聞くだけでなくお店の商品もみていってくれるといいのに

お店だけ聞いてさっさとでていっていまう方が多いですガーン

まぁ、年配の方が多いからしょうがないのかなぁ・・・汗


最近やっと携帯を機種変更しました

すごく悩みましたがやはりスマートフォンはやめました

電話とメールとカメラしか使わないから・・・

それに、老眼がすすんだ私の眼ではこんなちいさな画面で

色々調べて読むのはつらいし・・・

文字を大きくしている私の携帯でさえ、それを読んでいる私はみけんにしわが

よっているらしい・・・