エテ でランチ | 鎌倉発信、ハンプトンズのブログ

鎌倉発信、ハンプトンズのブログ

鎌倉から、おいしいこと、楽しいこと

本当に最近は予約がとれなくなってしまったエテ

お友達が遊びにきてくれるので、1カ月前に予約をトライ

でも、5人だったので、もう席がなくあきらめていましたが・・・

どうしてもお友達を連れて行ってあげたくて

前日にキャンセルがないかお店に寄って聞いてみました

こちらの人数もへってしまったこともあり

ラッキーにもカウンターにキャンセルが・・・

ゆっくりおしゃべりは食後ということで

横並びでおいしいランチをいただいてきました


鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

前菜のアボカドとエビのタルタル(名前違っていたかも)


鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

さつまいものポタージュ

甘くておいし~ニコニコ


鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg


ハラミのステーキ




鎌倉・由比ヶ浜の輸入雑貨のお店 ハンプトンズの店長ブログ-image.jpg

デザート

赤い器に入っていたいちじくのコンポート絶品でした

どれも、大満足ドキドキ

お友達にも喜んでいただけてよかったです。