シェークスピアにベニスの商人という戯曲がある。

日本ではこのユダヤ人のことを金貸しだと嘘を教えられている。彼は金貸しを業にしているんじゃない、本業は乗っ取り屋だよ。ユダヤ人が契約にうるさいのは必ずもめるからだよ。

契約に強いユダヤ人が契約で敗れたという英国人が溜飲を下げた芝居だ。

 

日本だってユダヤ人に恩がある、助けられたんだというアホがいる。日露戦争の戦費を出してくれたんだという。

これも世界中誰も手を出さなかった日本の国債にユダヤ人が、つまり乗っ取り屋が手を出しただけの話だ。

日本は戦争に勝ったが賠償金は入らなかった。誰が賠償金が入らないような工作をしたのか、学校は教えない。

それでも日本はこの借金を明治大正昭和と払い続けて完済した。

ユダヤ人の貸す金を返済することは難しいんだぜ。

日本だけが完済することでユダヤの乗っ取りから逃げきれた、ユダヤ資金の入った世界で唯一の国なんだよ。

 

パキスタンが中共に借りた金を払えずに港を取られたが、ユダヤ人はもっと巧妙に悪辣に返せないような工作をする。

 

 

ありがとうございます
⚡古賀成文さんのブログ⚡


 
 今までわりと視聴していた
YouTubeチャンネルも
ねつ造されたエセ歴史や
信頼できない情報を
堂々と語り出したりして
大丈夫?

自分で探しにいくしかないわ

✨現実を知った上で✨
✨毎日を精一杯丁寧に✨
✨感じるまま死ぬまで生きよぅ✨