素晴らしいブログ
ありがとうございます
アップ笑いながら読ませていただきましたアップ

難解なことも大変わかりやすく
理路整然とまとめられた解説
いつか受講料をお支払いしなければ💦

>>パンデミックとバイデンが<<
>>世界中で人間の素晴らしさ<<
>>地球の素晴らしさに気づかせる<<
>>大きな役割を果たした<<

まことにその通りだと思います
おかげで大掛かりな詐欺やカラクリを
知ることとなったのですから

子供のころから
骨伝導のような伝わりで
聞こえる音もあったし
たとえば10人いたらそのうち
2人だけに聞こえる機械のような音
そういう経験は幾度かあります
自分だけの時もありますが
他者と経験を共有することもあり
現象が何者かわからなくても
密かには心強くいられました

死にいたる最近の熱中症には
電磁波が関わっていると思うので
電子レンジのたとえは
とても理解しやすかったです

全部さらして全部やめれば
コロナウィルスもどきやSDGsの
空騒ぎに巻き込まれ続ける
必要もなくなるのです