クリスマス終了っーーーー | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

クリスマス終了っーーーー

こんにちはニコニコ


banboo無事にクリスマスを家で迎える事が出来ましたクラッカークラッカークラッカー



あの後、空港スタンバイで呼ばれる事もなく、心配していた帰宅運転の帰郷ラッシュも逃れ帰り道にテスコに寄り七面鳥🦃GETグーアップ


空港スタンバイ23日は帰宅後、ベーリーズをすすって終了。

翌日24日イブはホームスタンバイが10〜18時えー?だったのでお酒は18時まで飲めず、buffetスタイルの夕食に。




南アフリカで買ってきたシュナンブランの白で乾杯🥂



クリスマス当日もホームスタンバイ10〜18時だったのですがお昼過ぎて「もうー呼ばれる可能性もないだろう。。」とマロコパパの家へ年末のご挨拶に。

4時から七面鳥🦃を焼き始め、ホームスタンバイが終わった18時20分おーっ!から泡ロゼで乾杯❣️




例年よりローギアなクリスマス🎄にはなりましたが無事にお家でメリクリ🎁お願い




。。。そして


ボクシングデーも終わった今日は




全部片付けてやりましたっ笑い泣き



2022年のクリスマス🎄終了でございます{emoji:パー}