CA日記: 今年もガッカリなクリスマス。。 | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

CA日記: 今年もガッカリなクリスマス。。

こんにちはニコニコ


クリスマスまであと2日(ってか日本じゃ24日本場だから明日)滝汗


今日のbanbooは可哀想なガッカリなクリスマススケジュールを入れられました。。


24日の夕方出勤のバンクーバー線。

ただでさえ結構遠いのに4時間の遅れが出てバンクーバー滞在時間は18時間。

ホテルに着いて寝て、朝ごはん食べて、お風呂入ってロンドンに戻った頃には26日という

最悪なクリスマス笑い泣きを過ごしました。


そして今年は。。。


23日、午後3時前の現在。。。





絶賛空港スタンバイ中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何でーーーーーー今年もーーーーーー⁉️


今日、3〜4日間のトリップに呼ばれたらもう今年のクリスマスも終わりっす真顔



あと、終わるまで3時間。。。




呼ばないでぇー!!!!!!!!!!