あっと言う間に年末! | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

あっと言う間に年末!

こんにちはニコニコ


11月の中旬から3週間弱、3年ぶりに里帰り笑い泣きしていました。

いっやーーーー、日本最高っ❣️


リノベもほぼ終わり去年は出来なかったクリスマスデコお願い

今年は全力で頑張る予定だったのですがこちらに戻ったのが12月7日。。


その後はアレよアレよと仕事が続き。。。


今年もすっごい中途半端なクリスマスデコ🎄えーんえーんえーん





帰った次の日にマロコと暖炉上の飾り木をつけました。

この暖炉周りももっとお飾りしたかったのですがお買い物に行く時間がなく家にある物で代用しまくりえーん





天井から紙で作った大きなお飾りを吊るしたい❣️と思っていただけでエネルギー切れえーん





里帰りの際ダイソーで買ったリースを土台にワインのコルクなどをくっつけて作った唯一のリース。




も。。。。残念すぎる笑い泣き