リノベ日記: 遂に届いたっ!(嬉) | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

リノベ日記: 遂に届いたっ!(嬉)

おはようございますニコニコ




昨日遂にーーーーーー❣️


注文していた薪ストーブの上に取り付ける枕木(って言うの?)が届きましたお願い





結構前に、サンプル板を取り寄せて色は決めていたのですが木の見え方とか実際お店に行って選ぶわけでは無いので不安があり、この会社に「出荷前に確認の為、写真を送ってもらって嫌だったら他のものを送ってもらうと言う事は可能ですか?」と聞いたら🆗だったので、そうしてもらいました爆笑


凄くカスタマーサービスが良い会社で色も「できればコレとコレの間とかってできます?」とか無理難題を投げつけても「じゃあ、仕上がりのニスをコレコレにするとこんな感じになりますがどうですか?」と写真を送ってくれたりとかラブラブ


そうこうとメールでやり取りしながらやっと決まった1本ドキドキドキドキドキドキ



ジャンっアップアップアップアップ






普通ーーーの1本の木じゃん?しょんぼりって思われるかもしれませんが、banbooにとっては割れた感じとか角の始末とか想像通りで本当にニンマリデレデレドキドキラブラブドキドキラブラブ



2週間この部屋の湿度や温度の環境を馴染ませてから取り付けです❣️



楽しみーーーーーーー