お友達が日本に帰国 | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

お友達が日本に帰国

おはようございますニコニコ


先日、仲良くしてもらっていたオネエの同僚が会社を辞めて日本に帰りました。


彼(?)D子とは10年の付き合いで空港近くに住んでいたのもあって、banbooもよく泊めてもらったり一緒に仕事をした回数も数えきれない程です。


そんなD子はオネエ独特のセンスの良さとこだわりもあり、D子の家は売りに出した翌日にはオーファーが来て、翌週には言い値より£3000高く売れましたゲッソリ


意外にも家具は全部置いて行くから「あーた、貰いなさいよっ!」滝汗とほぼ強制的に色々と押し付けられ頂きました。


「絶対にいらんっ‼️」と断った物も多いのですがD子の家からお嫁に来た子達を紹介します照れ







D子もアンティークが好きでbanbooと行くお店も同じだったりしますが、やっぱり微妙に好みは違います。


D子は北欧系のミッドセンチュリーのアンティークやキッシュなモノが好きで、banbooはもっと古いヴィクトリア世代のモノが好きです。


この写真のErcol の椅子、実はD子とお揃いですがD子のはベージュ木目、banbooのはダーク木目だったりと若干好みが違います。



banbooと同い年で誕生日も近いD子。30年ぶりの日本での生活。

不安も多いだろうけど是非是非ガンバって欲しいものです爆笑