塩素麺‼️ | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

塩素麺‼️

こんばんはニコニコ


暑くて何もやる気の出ないイギリス片田舎からお送りします。。



暑い。。。


またヒートウェーブでイギリスは猛暑真っ只中ショック


こんな暑い日は日本人ならあっさりとした冷たいものしか口に入れたくないものである。。。



がっ!! マロコはガッツリとランチに「チーズの盛り合わせがいいなー」と言ってきた。。



イヤイヤイヤイヤ。。


こんな暑い日に、クーラーのないこの状況でよくもそんな口がネバりそうなモン食べたがるかね滝汗


なのでマロコにはご希望のチーズの盛り合わせを。


banbooはクラシルで見た塩素麺、お新香、麦茶




200CCの湯に鶏がら小1、塩小半1、ニンニクのすりおろし小1、胡麻油適量を煮立たせ、完全に冷ました所にお素麺投入ラブ


一風変わったお素麺になります。


コレはコレで美味しいかったんだけど、やっぱりシソとか茗荷があったら絶対そっちを選ぶなー❣️