CA日記: インドに来てるよー | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

CA日記: インドに来てるよー

こんばんはニコニコ


イギリスから4時間半進んでるインドのバンガロールからお送りします。4時間半って時差計算が地味に面倒。。



7月2度目のバンガロール。

今回の目的はお料理レッスンに参加する事だったのですがクルーの誰1人お料理に興味ある人がおらず滝汗断念。


なので到着日は、仮寝をして近くをお散歩爆笑



趣向を変えてピザ🍕を食べようかと。。



ピザね。


インドのウマウマをナンの上に乗せて焼いた食べ物真顔でした。。。


しかも結構な辛さ‼️ ピザ食べて「ヒーヒー」言ったの初めて。。。

コレはコレで美味しかったけど




翌日は丸一日あったのでホテルのサロンで髪を切ることにニコニコ


1400ルピー(£14)と激安と思い予約したのですが、バッタリ会った男子クルーがまさに「床屋帰り」でお値段聞いたら90ルピー(90p)ポーンポーン

banbooも次はそこ行く‼️



午前中に髪の毛を切り午後はお買い物に。



途中アイス屋さんがあったので


色んなフレーバーのアイス

1個50ルピー(50p)


ピスタチオをチョイス

昨日はマンゴーをチョイス


ってか、、、


どっちもコンデンスミルク味真顔 色違いなだけ(笑)




本日のお買い物内容は



アーユルベーダのスキンケアと歯磨き粉とヘアオイル

カレー味のポリッジ

ココナッツオイル

バター

マンゴーチャツネ

ワイルドハニー(無添加蜂蜜)l


ですっ‼️


明日は朝3時半起きでロンドンに帰ります笑い泣き