インテリア日記: ブラインドの色柄選び | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

インテリア日記: ブラインドの色柄選び

こんにちはニコニコ


今日一日休んで明日は朝4時起きでお仕事に行かなきゃいけないと思うとお腹が痛くなるイギリス片田舎からお送りします。子供かっ!



フレンチドアが出来上がり。。。


数日前にオーダーしたブラインドのサンプルが届きました爆笑




マロコは縦型のブラインドがいいんじゃない?って推してきたんだけど


こういうの👇



これ、日本でオフィス勤めをした事のあるbanbooにとっては会社じゃんえー?としか思えないのですよ。。。


なので他の部屋からと同様のロール式ブラインドに。


お取り寄せしたサンプルは麻っぽい無地素材と柄物は全てWilliam Morrisの柄です。


迷うーーーーーー


明日、サンプル職場に持って行って皆んなに聞こうかしらー


では引き続き素敵な午後を〜