CA日記:初のルーマニア | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

CA日記:初のルーマニア

こんばんはニコニコ


今朝は朝4時起きでもう眼が重くて起きていられないルーマニアの首都ブカレストから今日はがお送りします。



いっやーーーー、ショートホール(ヨーロッパ/国内線)は楽でいいねぇーーーーー爆笑音譜

ロンドンから3時間でルーマニアの首都🇷🇴ブカレストに到着❣️


気温26度

真っ青なお空おーっ!




お隣はウクライナ🇺🇦だと言うのにココは全く持って平穏な景色。


少しホテルの周りをお散歩🚶🏻‍♀️




うー、、馴染みの無い言語汗

年配の方は英語があまり通じないかも。。







ホントにいいお天気ラブラブ



他のクルー達は食事に行ったのですがbanbooお腹が空いて無かったので公園で1人マッタリ照れ




薔薇🌹が綺麗お願い




ココでボーっとしてました笑



明日は6時起きでロンドンに戻りその後ノルウェーのオスローに向かいます。

オスローのホテルに着くのは夕方5〜6時かなぁ。。。



もう起きていられないのでお休みなさいzzz