ガチなギックリ腰をやる | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

ガチなギックリ腰をやる

おはようございますニコニコ


Google天気予報の雨降る降る詐欺でいつお庭の水撒きをしていいのかわからないイギリス片田舎からお送りします



昨日冒頭でかいたけどbanbooガチなギックリ腰やっちまいまし笑い泣き


お庭の草むしりをしてたのですが、手ぶらの状態で何気なくかがんだ上体を起こしたら


あ、あやややや?滝汗

うり? おかしいぞ!


って言う感覚が。


その数秒後に


*#^+%<>\$}>|#チーン


と立っておられずお庭の真ん中に四つん這い。。




この辺りで


「マーーーーーーーローーーーーーーーーーコぉーーーーーーーーーー」


と叫び事10分。


部屋で書類整理をしていたマロコにはbanbooの悲痛な叫びは届かずえーん



仕方なく20分かけてハイハイハイハイで家まで辿り着き。。。



ただただ安静


夜になってようやく一人でトイレまで移動できるまで回復❤️‍🩹

明日までお休みだけど仕事休まないで済むかな。。。。


これからお庭作業が増える季節。皆さまもギックリ腰には十分お気をつけて下さいねショボーン