CA日記: 早朝過ぎて笑っちゃう | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

CA日記: 早朝過ぎて笑っちゃう

おはようございますニコニコ


イースターの週末明け「あ!今スーパー行ったらイースターエッグ🥚安いかも!」と思ったけどガス代ケチってお買い物に行かなかったイギリス片田舎からお送りします。物価激上がりよねー。。




久々にゆっくりと4連休照れ

やっと人っぽい生活に戻ったのですが今日からまたお仕事。


8時出発のニューカッスル便に間に合うように

朝4時起き笑い泣き


国内やヨーロッパ線は出発時刻1時間15分前にチェックインしてフライトに関するミーティングが始まります。


予定より少し早くニューカッスルに着き、今日はここままホテル直行。


朝10時にホテルにチェックインする不思議さったら、、、真顔




ニューカッスル、とても良いお天気です爆笑

(今から寝るけどw)



で、明日の目覚ましを確認したら。。。



3:40am


何かの見間違え?

あれ?逆算、間違えた??


と5回計算したけど、、


3:40am


早過ぎて笑ってしまいましたニヤニヤ