マロコ、お宝を掘り当てる | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

マロコ、お宝を掘り当てる

こんばんはニコニコ


あんまりにも嬉しいのでイギリス片田舎から立て続けにお送りします。




banbooのフライパン🍳



テフロンが見事にハゲ散らかしております笑い泣き

こんな状態になったのも。。。


ステーキ🥩を高温で焼くために空焚きをメッチャしたから真顔

テフロンは基本、、、

高温❌

空焚き❌

を無視してまでステーキ🥩を美味しく焼きたかった。。。



今日マロコとhome senseを何となくブラブラ。

Home senseは色んなメーカーのホーム雑貨/家具/キッチン雑貨などなどをマーケット価格よりお安く売ってる在庫処分(?)ストア爆笑


やっぱりステンレスの良い感じのフライパン🍳なんか売ってないかぁーショボーンと思ってた矢先にマロコが


「コレどう?£25だよもぐもぐ


と持って来たのがコレ⬇️






28cmのステンレスフライパン🍳

ホントは24か26cmを探していたんだけど文句は言えない真顔



何故なら。。。。

コレは。。。。。







Lagostina びっくりだから!


ラゴスティーナはイタリアの有名調理器具メーカーラブラブラブラブラブ

日本ではフライパンよりお鍋が有名かも?


そんなラゴスティーナが£25ポーン

日本だと定価2万円は下らないんではないでしょうか⁉️



何も知らずに持って来たマロコ。


今度、美味しくステーキ🥩焼くからねウインクウインクウインク